ご利用ガイド

1.利用登録・登録情報の変更について

  • ・初めての方は、お受け取りになった専用クーポンに記載のWEBサイトへアクセスし、「初めての方はこちら」にポイントコード及びパスワードを入力しログインしてください。
  • ・ログイン後ご利用になるために、会員規約をご確認の上、会員登録をお願いします。氏名、生年月日、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、次回以降ログインに必要なID、パスワードをご入力ください。
  • ・マイページにログインすると、交換履歴の確認やお客様情報の変更ができます。
  • ・「交換履歴」では、今まで交換したお客様の商品一覧が表示されます。
  • ・「お気に入り一覧」では、お気に入り登録した商品のリストを見ることができます。
  • ・「会員情報変更」では住所・電話番号・メールアドレスなどの詳細な情報の変更ができます。
  • ・「アドレス帳」では、お届け先リストの追加や変更が行えます。
  • ・「ポイント履歴」では、今まで登録した専用クーポンの一覧を見ることができます。

2.商品の交換について

商品を選ぶ

「カテゴリから探す」「ジャンルから探す」などからお好きな商品を選ぶことができます。

商品をカートに入れる

交換したい商品が決まったら、「カートに入れる」をクリックしてください。
カートの確認画面が出てきますので、表示された商品及びご利用ポイントを確認後、「お申込手続きへ」をクリックしてください。

ご注意

実物の画像と画面上の画像とに色合いの差が生じる場合があります。
メーカー事情により、商品が欠品となっている場合があります。

3.お届け先について

お届け先情報の入力

登録された住所が表示されますので、商品のお届け先を確認後「次へ」をクリックしてください。
登録されていない住所へお届けを希望される場合は「新しいお届け先を登録する」より、お届け先を登録してください。

お届け先の追加登録

新しいお届け先に商品を送る場合にはお名前、住所、電話番号を入力し、「登録する」をクリックしてください。お届け先の指定に、追加されたお届け先が表示されますので、お届け先を選択後「次へ」をクリックしてください。新しいお届け先は情報を「変更」または「削除」することができます。

4.お届け方法・お届け時間変更について

ご注文いただきました商品は、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
メーカー直送商品の場合は、産地、又は工場からのお届けとなります。またこの場合は商品配送のご案内が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お届け先が離島部および一部地域につきましては、冷凍・冷蔵・クール便などで商品がお届けできない場合がございますのでご容赦ください。お届け先がお届け可能エリアかどうか不明な場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。

お届け日の指定

商品お申し込み時にご希望のお届け日を選択してください。
諸事情によりお届けが遅れる場合は、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。

5.専用クーポンについて

  • ・会員登録することで、ご利用ポイントが付与され、商品の購入として利用することができます。
  • ・入力フォームに合わせてポイントコードとパスワードを入力してください。なお、専用クーポンを複数登録した場合、残りの利用期限が短いポイントから順に残高が消費されます。
  • ・複数の専用クーポンをお持ちの場合、1枚目で既に会員登録がお済みでしたら、マイページから2枚目の追加登録が可能です。
    まだ会員登録がお済みでない場合は、専用クーポンに記載のURLからアクセス後、ポイントコードとパスワードを使用し会員登録をお願いします。2枚目はマイページから追加登録が可能です。

専用クーポンの有効化について

ポイントのご利用には、専用クーポンの有効化が必要です。ログイン画面よりポイントコードとパスワードを入力後、会員登録をすることで専用クーポンが有効化され、ポイントが付与されます。

6.ポイントの利用期限について

  • ・ポイントには利用期限があります。期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、期限を確認の上、期限内でのご利用をお願いします。
  • ・ポイントの利用期限は、有効化されてから6か月となります。また、マイページのポイント履歴一覧よりご確認いただけます。期限内に利用されない場合、ポイントは無効となります。

7.返品・交換について

返品・交換の条件

お申し込み商品とお届けした商品が違う場合もしくは、お届けした商品の破損等のみ返品・交換の対象とさせていただきます。
商品が未使用の場合でも、お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

返品・交換の期限

返品・交換の条件に該当する場合は、商品がお手元に到着してから8日以内に、マイページのお問い合わせもしくはフリーコールへご連絡の上、ご返送ください。

返品・交換に伴う送料負担

不良品や誤配送の場合は、弊社が送料を負担いたします。マイページのお問い合わせもしくはフリーコールへご連絡の上、商品を弊社へ着払いでご発送ください。

8.キャンセルによる商品交換の取消について

  • ・ご注文当日のみ受け付け可能です。下記問い合わせ先へお電話、もしくはお問い合わせフォームよりキャンセルの旨をお申し出ください。
    尚、日付が変わってのキャンセルはお受けできません。
  • ・キャンセルについては、お申し込み単位で全てキャンセルとなります。カート内で複数交換された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねますので、ご了承ください。
  • ・商品のお申し込みがキャンセルになった場合、当該交換に利用されたポイントは返還されます。
  • ・ポイントの返還時期には時間差が発生します。
  • ※ポイントの利用期限が過ぎている場合は、ご返還できない場合がございます。

9.お問い合わせ

お問い合わせ全般

マイページ内のお問い合わせフォームもしくは下記フリーコールにお問い合わせください。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく場合はお名前、ご住所、電話番号、連絡の取れるメールアドレスを入力の上、お問い合わせ内容を入力し、確認ボタンをクリックしてください。

ハーモニック 厳選いいもの便り事務局
フリーコール:0120-977-718
受付時間:9:00~17:00 月~金(※土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせフォームはこちら

10.よくある質問FAQ

ポイントの利用期限はいつまでですか?

マイページのポイント履歴一覧に記載のポイント利用期限をご確認ください。
ポイント利用期限以降は残高が失効しますので、何卒ご了承ください。

2つ以上の商品交換が可能ですか?

可能です。複数の商品をご選択いただき、商品交換のお申込画面にお進みください。

商品の申し込みをキャンセルできますか?

ご注文日当日中に限りキャンセルを受け付けております。お問い合わせ先までお電話もしくはメールにてキャンセルをお申出ください。ポイントを返還いたします。

申し込んだ商品はいつ届きますか?

お申し込み時に最短11日後~最長60日後まで、お届け希望日をご指定いただけます。
諸事情によりお届けが遅れる場合は、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。

インターネットを利用できないのですが、どうしたらよいですか?

誠に申し訳ありませんが、専用クーポンに記載のあるフリーコールへお問い合わせください。

ポイント残高が不足しているのですが、商品の購入はできますか?

ポイント残高が不足した場合、クレジットカードを使用した差額決済にて購入が可能です。
ポイント残高が0ポイントの場合においても同様に、差額決済により購入が可能です。

ログインパスワードを忘れたのですがログインできますか?

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行えます。登録したメールアドレスとお名前を入力ください。

登録したメールアドレスを忘れたのですが教えてもらえますか?

登録したメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
お名前、ご住所、電話番号、連絡の取れるメールアドレスを入力の上、お問い合わせ内容にメールアドレスを忘れた旨を入力し、確認ボタンをクリックしてください。

メールが届かないのですが、注文は届いていますか?

メールは、注文完了後に当社のメールアドレスから自動送信されます。@erapo.jpからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

専用クーポンを紛失したのですが、利用できますか?

ポイントコードとパスワードの控えがございましたらご使用いただけます。ご不明な場合、申し訳ございませんがご利用いただくことができません。

11.推奨環境

ポイント交換サイトをご利用になるための推奨環境、および互換性のある環境をご紹介します。

  • ・Windows :Microsoft Edge、Google Chrome 92.0以降、FireFox 90.0以降
  • ・Mac OS :Safari 14.1 以降
  • ・Android 8.0以降
  • ・iPhone iOS 15以降
  • ※推奨環境下でご利用の場合においても、お客様のPC・ブラウザ等の設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合がございます。
  • ※推奨環境以外で閲覧された場合、サイトが正しく表示されない場合がございますので予めご了承ください。